沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

スポーツに感動

こんにちは、コマキです。

今日も良い天気ですが、残暑厳しいです。

 

さてさて、

あなたは高校野球をみていましたか?

 

昨日、高校野球の決勝戦がありましたね~

私も決勝を見てたが、みな頑張ってた!

 

私は野球のルールもよくわからず

サッカーもルールがよくわからず

自分がやらないスポーツは何を見ても

いまいちルールがわかりません。

 

以前は何のスポーツもしてなかったので

全く観戦しなかったが、今はたまに見る。

気持ちの共有ができるというか、スポーツ

観戦をしてるとやはり感動する。

 

いま、緊張してるんだろ~な~とか

自分のミスで負けたとか考えてるのかな~

とか、負けて悔し涙する姿を見て一緒に泣いて

しまったりして、涙腺がゆるみっぱなし。

 

今年の高校野球にも感動がたくさんあった。

ありがとう。

 

f:id:komaki-siro:20180822163349j:plain

 

今日の空です。

今日も雲がふわふわ~です。

 

そして、おまけの写メ。

 

f:id:komaki-siro:20180822163846j:plain

 

これは昨日の夕焼け空。

すごくきれいなオレンジ色に感激して

思わず撮ってしまった。

 

空を見上げると今日1日の癒しと

元気がもらえる。いつも、顔をあげて

いなさいよ~、と神様からの言葉が

聞こえるような、そんな気持ちになる。

 

ありがとう。感謝します。