沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

夏の遊びがまだだ

こんにちは、コマキです。

夏休みもそろそろ終わりますね~

 

さてさて、

あなたは8月をどのように過ごしましたか?

 

お盆をおえた朝、少し疲労感があったが

やっと終わった~という満足感もあり

今朝のコーヒーはとてもうまかった♪

 

さ~、9月へ向けて頑張ろう!って

気分でいたのですが、よく考えてみると

今年もまだバーベキューもしていなく

キャンプも海にも遊びに行っていない。

夏が終わろうとしてるのに夏の遊びを

まだな~んにもしてない。

 

あぁ~~。

沖縄にいるのに、もったいないな~と

毎年思うけど、いつもこんな感じだな~。

 

f:id:komaki-siro:20180826174132j:plain

 

今日の空です。

とても気持ちのいい天気だった。

 

今日もありがとう。

感謝してます。