沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

お祭り情報

こんにちは、コマキです。

 

昨晩クーラーをつけると少し肌寒かった

でも、日中はまだTシャツで十分ね!

 

さてさて、

あなたはお祭りは好きですか~?

 

私は、人混みがいまいち苦手で落ち着かず

すぐ迷子になってしまうので、ひとりでは

祭りには行きません。相方は祭り好きで

ひとりでも遠くまでよく遊びに行ってます。

 

今週末の9/1と9/2は、沖縄全島エイサーまつりが

コザ運動公園であります。

エイサー好きには待ち遠しいイベントですね~

 

サブグラウンドでは、オリオンビアフェストが

行われ日曜日はBEGINがスペシャルライブを

するようで、こちらも楽しみなイベントですね~

 

 

お天気がよくなるといいな~。

 

f:id:komaki-siro:20180828175529j:plain

 

今日の空です。

 

さっき、お散歩してきたけど

出る直前にどしゃ降りだったので

青と黒のコントラストが強い空だった。

 

しばらく歩いてると雨露で草花が

いきいき輝いて見え、青空が広がって

気持ちよい天気に変わってたな~。

 

f:id:komaki-siro:20180828180100j:plain

 

今日も1日、幸せをありがとう。

さ~、明日もよ~んな、よ~んな♪