沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

息子の散髪

こんにちは、コマキです。

日中は雨が降りジトジトしているよ~。

 

さてさて、

あなたは髪を切るペースはどのくらいですか?

 

私は、2ケ月に1度のカットです。

美容室に行けるテンションでないときは

店員にカットの仕方を説明をするのも

嫌なので自分で簡単にカットする時もある。

 

白髪染めは1ケ月に1度自分でやる。

今は白髪染めも便利になってるから

一人でもとてもやりやすい。

 

さっき、息子の髪がのび放題だったので

息子は散髪、私はスーパーへ行く目的で

一緒に大型スーパーへでかけた。

息子は2ケ月に1度散髪している。

相方は3ケ月のペースでカットかな~?

 

以前、カットしてもらったときに、

店員右より左側が髪の量が多いね~

と言われた。髪の毛に左右で量が違うとは

初めて言われたな~。こんなことあるの?

 

 

f:id:komaki-siro:20180910180210j:plain

 

今日の空です。

雨降り後でやっぱり曇っていたな~

 

今日も1日、元気に過ごせて

感謝しています。ありがとう。