沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

海の夕焼け話

こんにちは、コマキです。

 

さてさて、

あなたは今年は海に泳ぎに行きましたか?

 

昨日、海に行きたい天気だな~と書いたが

実は日曜に海を見に行ってきたのだ。

 

目的は豊見城市の瀬長島ウミカジテラスで

「瀬長島夜市」の催しがやっていたから

家族で出かけた。我々の到着は16時頃。

f:id:komaki-siro:20180919165317j:plain

 

17時~スタートでどこもオープンしてない。

ついでにお腹もへっていなかったので

瀬長島をぐるっと歩き景色を眺めて帰宅。

美味しそうなものはいっぱいあったよ~

 

瀬長島は飛行機が間近で見られる場所で

昔から有名なとこだが、以前に比べたら

大きなホテルができだいぶ様変わりした。

 

地元の人がデートしたりBBQしたり夜は

車を走らせたりする場所だったが今じゃ

観光客専用の場所みたいな雰囲気がある。

 

f:id:komaki-siro:20180919165428j:plain

素敵な景色が眺められるので空港へ

行く前に立ちるのもおススメです。

飛行機の離着陸時に飛行機の方向に

よって瀬長島を見下ろす事ができます。

 

帰り際にこんな綺麗な夕陽が見られた。

f:id:komaki-siro:20180919165524j:plain

海がキラキラしてて見飽きない。

気持ちのいい眺めだな~

 

f:id:komaki-siro:20180919165833j:plain

そして、今日の空です。

雲が少なく澄んだ青空でした。

 

今日もよい1日だったな~

ありがとう、感謝してます。