沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

人との出会いに感謝

こんにちは、コマキです。

 

さてさて、

昨日のブログ、休んでしまった…。

 

というのも、一日中外出していたからだ。

夜、帰宅した頃にはすでに酔っていた為

途中、寝落ちし充電キレにて就寝となった。

 

歯磨きもせずに寝たもんだから深夜に起きると

生の玉ねぎが口いっぱい広がってくさいのさ。

何を食ったのか…と思いながらトイレに入り

歯磨きもして胃薬も飲んで再度眠りについた。

 

昨日は午後から沖縄の産業まつりに相方と

行ってきた。沖縄の泡盛や食べ物、焼き物など

色々な物がたくさん紹介され販売されている。

 

泡盛の試飲も数点して、新作の泡盛を購入した。

つまみも買ってサーターアンダギーも買った。

それからビール販売コーナーで飲んでたら

知人と出会い終了時間までそこで盛り上がってた。

 

人との出会いでパワーをもらうんだな~と

そして私も人にパワーを与えているんだな~と

お互いに話して相互にパワーを分け与えている

すごい良いこと、楽しいことしてるんだな~と

満足し帰り道で食堂で遅めの夕飯を食べて

ほんのりと酔っ払う感じで帰宅した。

 

たくさん笑ってとても楽しかった~

落ち込みそうな時はやはり笑いに限る!

 

f:id:komaki-siro:20181022183529j:plain

今日の空です。

少し曇ってますが、お昼頃は雨だった。

 

今日もありがとう。

掃除も少しずつ進んでる!

感謝してます。