沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

男と女はわからん。

こんばんわ、コマキです。

 

さてさて、

先月初旬、長男が付き合ってる彼女と

別れた…と、ついでの電話で報告してきた。

 

ほほーん。

初体験の失恋ですか…若いっていいね~

と思い理由や愚痴などを聞いていた。

 

淋しいんぼの彼女が息子の仕事のせいで

一緒にいるデートの時間が減ったことに

怒り、なぜそんな仕事についたのか…?

そんなとこに就職したお前が全て悪いと

言い出したもので、これ以上付き合いは

無理と別れ話となりました~との事だった。

 

たくさんの試験を突破しかなり苦労をして

いい仕事に就職した息子だったので、彼女より

仕事を選んだのね…と母は少し安堵感があった。

 

だが~~~~、、、

先週心配して電話してみたところ

彼女と寄り戻したから~ってさ。

 

元サヤってやつ~!

夫婦喧嘩は犬も食わぬが…

それ以上は何も言わずお幸せに~と伝えた。

 

付き合って1年だが、先が思いやられる。

とりあえず、仕事を辞めずにいたらそれでいい。

f:id:komaki-siro:20181030211616j:plain

今日の空です。

いい天気でした。

 

今日も1日ありがとう。

感謝してます。

男と女なんて…。。。