沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

ぼけているのか

こんにちは、コマキです。

 

さてさて、

今日から11月に入った。

 

日中はまだまだ半袖でいられるが

沖縄でも夜は少し肌寒いと感じる。

紅葉の季節ですね~。

 

紅葉の季節に本土にいたことがなく

まだみたことがない。見てみたいな~。

 

年末調整の時期にきたのだろう

新社会人として今年から働いている

長男から電話が来た。用件が…

「お父さんの生年月日を教えて!」と。

 

おいお~い。もしも~し、今更かよ!?

と、思ったがしょうがない教えてやった。

 

それから数時間後にまた電話が来た。

「弟の誕生日はいつだったっけ?」って

 

「お~い、お前さん大丈夫ですか~?

 お仕事疲れではないかい?

 約20年は一緒にいるどぉ~!」と

声をかけながら優しく教えてあげた。

 

この人は大丈夫だろうか。

ま、母のは記憶してくれてたから良しと

しよ~っと。

 

f:id:komaki-siro:20181101192245j:plain

今日の空です。

雲が多かったが晴れてたよ。

 

今日も1日ありがとう。

感謝してます。