沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

ギックリ腰

こんばんは、コマキです。

 

さてさて、

日曜の夜にミスで誤飲をしてしまい

ゴホゴホと咳き込んだら、なんと!

ギックリ腰のような腰がぬけた感じで

ぐい~と、重たくて痛い状態となった。

 

おかげで昨日は1日、寝たきりで動けず。

泣く泣く絶対安静の日を過ごしました。

病院へ行けばいいのに、行かなかった。

どうせ、スポーツ禁止といわれるから。

 

昨日は安静にして冷却、コルセット着用。

今日は少しずつストレッチしてほぐした。

だいぶよくなってるけど、まだ少し痛い

明日は投げられるかな~、ちょい心配。

 

咳き込んでギックリ腰になるなんて、

そんなのありえないと思ったが結構多い

らしい。ギックリ腰はこれで3回くらい

やってるから気を付けないとな~。

 

みなさんも咳き込み、くしゃみ気を付けて!

f:id:komaki-siro:20181113205907j:plain

今日の空です。

今朝は雨が降っていた。

少し肌寒く感じた1日だったな~。

 

少し無理続きだったから体に

不調がでてるな~、しっかり休もう。

色々なことに感謝してます。

あ~りがとう。