沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

早起きしたよ

こんにちは、コマキです。

 

さてさて、

あなたは早起きしていますか?

 

寝るのが好きな私。朝は遅起きです。

今朝は腰痛がぶり返したような痛みで起きた。

その後なかなか寝付けず、ボーっとしたあと

動き始めた。朝から動くのは珍しい。

 

とりあえず、重労働以外やれることを片付けた。

いつもやるルーティーンは終了。

朝食もいつもと同じ物を食べ、再度しばらく

ボーっとする。腰の痛み早くよくならんかな~

 

自分でも痛いから元気がでてないのはよくわかる。

家族も私の顔色がうかないことに気遣ってくれる。

痛いってのは憂鬱だよね~。

f:id:komaki-siro:20181115104646j:plain

今日の空です。

太陽がのぼりかけ。

 

今日もよい1日になりますよ~に。

ありがとうございます。