沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

難儀な二日酔い

こんにちは、コマキです。

昨夜、お盆にて飲みすぎたようです。

 

今日は二日酔いで寝ててさっき起きた。

 

夜は元気にさわぎ朝はぐったり。

空きっ腹に酒をくい~っと流し込むのが

好きなため、酒のまわりが早い。

 

あげく、飲むペースが速い。

だから、みんなより先に酔っている。

酔ったらもちろん、水割りの勘定が

定まらず、濃い酒を飲みさらに悪酔い。

 

こんなにもアホ~なのに、

禁酒など口が裂けても言わない。

もう何度も失敗してるから…。

言っても誰も信じないしね~。

 

f:id:komaki-siro:20180824170805j:plain

 

今日の空です

大きな雲。

 

もう、頭がグラグラ~してるので

本日はここで退散。

 

ありがとう。

飲みすぎに気をつけます。