沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

お盆の最終日

こんにちは、コマキです。

本日、お盆の最終日です。

 

さてさて、

あなたは二日酔いの日はどうしてますか?

何かよい対策はあるでしょうか?

 

昨日、二日酔いだった私は

夕方の5時まで動けず寝てた。

 

どうしても動かなきゃいけない日の時は

必ずシャワーをあびます。

そして熱いお茶を飲んだあとみそ汁。

 

胃痛がひどくなるので胃薬を飲んで

あとは、なるだけ汗をかくように動く。

これが、しんどいけど早くよくなる私の方法。

 

f:id:komaki-siro:20180825144402j:plain

 

今日の空です。

さっきまで雨が降ってたけどやんでる。

 

では、そろそろ相方の実家へと行きます。

今日もありがとうございます。