沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

会えない時間が

こんにちは、コマキです。

 

さてさて、

腰痛がだいぶ落ち着いてきた。

 

そんな、昼頃、長男から電話がきた。

彼女と同棲するから~と。

 

AP申込みの記入欄に親の事を書くようで

未成年でもないのにそんなの必要か?

と思ったが、連絡きたのはありがたい。

 

つい先日は、もう別れた…と電話きて

こんどは元サヤして、次は同棲って

川の流れより早くね~か!?とツッコミ

したくなったが、理由を聞くと

 

先日の別れた原因が、彼女が会えずに

寂しがっていることだったので、同棲し

一緒に住めばいつでも一緒にいられる。

これでケンカも減り仲良しでいられる。

 

ばーか!と、ここもツッコミたかったが

付き合ってまだ1年、同棲は早いように

感じたが、これを決めるのは本人同士。

 

私の出る幕はなし。責任もってしっかり

やってくれると信じているのでお好きに

どうぞ、決めてくだされと言ってやった。

 

しかし、一緒に暮らすほうがケンカって

増えるんじゃね~の?しかも毎日顔を

あわせてるとイヤなとこだって見える。

ケンカしても逃げ場もないと思うが。

 

 

我が家の別居生活も1週間で終止符を

うった。1人で寝るのも快適に感じて

たのだが、ベッドで寝ると腰が痛くて

ギックリ腰の私には今のとこ無理。 

 

何十年と一緒にいると同じ顔も見飽きるが

この子らは大丈夫なのだろうか?

「会えない時間が愛、育てるのさ~」

なんて古い歌もあるのにね~。

 

もっとたくさん恋愛して、楽しいことして

自由に遊んでからでも遅くないのにな~

 

私は若くで結婚したからそんなこと考えて

しまったりするけど。ま、今は子育てを

終了して早い時期から楽できてるけどね。

 

人それぞれだから。見守りましょ~♪

 

f:id:komaki-siro:20181114175457j:plain

今日の空です。

いい天気だった~。

 

今日もありがとう。

感謝、感謝。