沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

来週伊勢神宮へ行く

こんにちは、コマキです。

9月に入った、今日も暑い。

 

さてさて、

コマキは6日から伊勢神宮へ行きます。

 

私はあちらこちらとお寺めぐりが大好きです。

今回伊勢神宮は初参りなので楽しみ。

 

行くきっかけを作ったのは、日本神話の本。

イザナギイザナミのこと猿田彦神様のことや

天照大御神のことを詳しく読んで知った。

めちゃ興味がわき、もっと知りたいと思った。

 

この年になっても知らなかったこと

知りたいと思うワクワク感はある。

初上陸する三重でのひとり旅。

名古屋からの電車の乗り方も知らない。

心配ですが、うまくいくでしょう。

 

でも、台風が心配なんだな~~

みなが言っている。

神が呼び寄せている時はうまく神様の

お導きがあると!問題なしだね~

 

それを信じています。

 

f:id:komaki-siro:20180901173228j:plain

 

今日の空です。

何の変化もないが、

これ雨が降っている空なんです。

 

f:id:komaki-siro:20180901173250j:plain

 

しばらくすると少し青が出てきた。

まだ雨が降ってます。

 

今日もありがとう。

感謝してます。