沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

歩き疲れた

こんにちは、コマキです。

沖縄へ戻ってきました~

 

さてさて、

あなたは歩くことが多いですか?

 

私は車での移動が多いのでそんなに

歩くことがない。この数日は車なしの

旅だったため、とにかくたくさん歩いた。

 

足が棒になるってこういうことよね~

と、言いながら、むくんだ足をほぐした。

 

車って便利な道具だということを

改めて認識させていただきました。

 

いつもの家へ帰宅すると旅疲れが

どーっと出てきて、何もしたくなくなる。

今日はのんびり休むことにしよう。

 

f:id:komaki-siro:20180908171143j:plain

今日の名古屋の空です。

そして

f:id:komaki-siro:20180908171215j:plain

これは沖縄の空です。

名古屋のほうが青空だ。

 

飛行機が到着する寸前に積乱雲があり

到着できず、しばらく旋回してた。

沖縄は一時すごい大雨が降っていたようだ。

 

台風や地震など色々とあったが、

何事もなく無事に旅が終わった。

感謝してもしたりない。

ありがとう、心から感謝します。