沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

伊勢の空

こんばんは、コマキです。

今日はこんな時間になってしまい

なんとか今日中にアップできた〜

 

さてさて、

コマキのひとり旅も、明日で終了!

 

めちゃくちゃ楽しかったのでまだ

帰宅したくないが、仕方ない。

 

たくさんの寺をまわりました。

 

f:id:komaki-siro:20180907233320j:plain


今日の伊勢の空です。

 

昨晩は、めちゃ土砂降りでしたが

天気にも恵まれた旅でした。

 

赤福も買ったよ、明日帰ります。

 

気持ちも満足した旅でした

みなに感謝してる。

ありがとう。