沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

家が1番だ

こんにちは、コマキです。

クーラーが少し涼しく感じてきてます。

 

さてさて、

あなたは、枕が変わると眠れますか?

 

私は、枕が変わるとなかなか眠れない。

8年前、東京へ行った時、眠れないのは

困ると、大きなマイ枕を持参して電車で

移動したことがあるが荷物をホテルへ

発送する感覚がなく重くて大変だった。

 

今回もほぼ眠れない旅だったので寝不足

だったが昨夜は久々にぐっすりと眠れた。

そして、15時からさっきまで寝てた。

 

あと歩きすぎで、朝方は足もつってた。

20や30代ではこんなこと全くなかったのに

年取るごとに色々と体調の変化を感じる。

困ったもんだな~~

 

f:id:komaki-siro:20180909191326j:plain

 

今日の空です。

さっきまで寝てたので陽が沈みかけ。

 

やっぱり家が1番落ち着くね~

ありがとう、感謝しています。