沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

パワーをもらう

こんにちは、コマキです。

 

さてさて、

昨日、伊勢神宮参拝から無事に帰宅した

報告と御礼をしに沖宮へ参拝に行った。

 

沖宮は天照大御神様が伊勢に渡る前に降臨された

と言われている聖地で琉球沖縄八社の一つ。

隠れたパワースポットと言われています。

 

参拝後に巫女様が私達に声をかけてくれ

本日は88の米寿の祝いがあり神様へ供えた

お米を受け取って下さいと手渡してくれた。

 

f:id:komaki-siro:20180918140628j:plain

神様からの偶然の贈り物に今日来ることを

歓迎されてたんだな~と大変嬉しかった。

私の心の落ち着く大切な場所です。

 

f:id:komaki-siro:20180918141416j:plain

今日の空です。

ここ数日の太陽はとても暑い。

残暑を厳しく感じてます。

 

f:id:komaki-siro:20180918141548j:plain

網目模様のような不思議な雲が

かかっていたのでさらに写メしてみた。

f:id:komaki-siro:20180918141723j:plain

海に行ってBBQがしたいな~と

空を見ながら、めちゃくちゃ思った

ほど今日の空はキレイだった!

誰か一緒に海に行かないかな~(笑)

 

元気色の空をみてると生きる力がわいてくる。

ありがとう、今日も笑顔でいられて感謝!