沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

カラオケしてきた。

こんにちは、コマキです。

 

さてさて、

あなたはカラオケは好きですか?

 

午後からカラオケへ行ってきました。

ひとりカラオケも好きだが今日は相方と

一緒に2人で行きました。

 

息子達と行くと聞きなれない歌をよく

聞いたりする。最近の歌も好きだが、

昭和の歌がやはりしっくりくるというか

歌いやすい。楽しい時間を過ごした。

 

カラオケでは何を歌っていいか迷う時に

りれきをよく見るが安室ちゃんの歌を

歌ってる人が結構多くいたな~

 

f:id:komaki-siro:20180923185603j:plain

今日の空です。

秋分の日の空ですが少し曇ってます。

これからは夜になるのが早くなるね。

 

ありがとう、今日も1日笑って

楽しく過ごせた。感謝します。