沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

どこに戻りたいだろう

こんにちは、コマキです。

今日は突然雨の降る1日でした。

 

さてさて、

あなたは人生のどの時期に戻りたいですか?

 

昨日、相方とテレビを見てた時にそんな

質問があったのです。

 

相方は、即答で高校生の時!と答えた。

なんで~?と聞くと

もう1回、勉強していい職に就いて人生が

豊かになるようやり直すとのこと。

 

私は即答できる時期はなく。

出来たら、18歳より前には戻りたくない。

親の支配下にあったあの頃に戻るなど

二度と、絶対に望まない。

 

そのくらい親との生活は嫌です。

1度離婚もしてるし、もう1回戻りたい

とこはどこにもない。今いる場所が幸せな場所。

それでいいやないかいね~。

 

f:id:komaki-siro:20180922183255j:plain

 

今日の空です。

夕陽は出てたが、日中後は雨だった。

f:id:komaki-siro:20180922183317j:plain

曇ってます。

 

今日はとても良い1日でした。

神様に感謝しています。

ありがとう。るんるん