沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

大綱引き

こんばんは、コマキです。

 

さてさて、

あなたは連休最終日なにをして過ごしましたか?

 

相方が3連休だったので一緒に過ごしたが

相方は外出派なので、少々お疲れの私。

 

昼はホテルバイキングへ行ってきた。

腹いっぱいになったため家にて休憩

DVDを見て少しゴロゴロしたあと

糸満の大綱引きへ行ってきた。

 

f:id:komaki-siro:20180924202434j:plain

旗頭が頑張っていたよ。

 

1時間くらいしたあと綱引きスタート

これから30分、綱の引き合い。

f:id:komaki-siro:20180924202723j:plain

汗だくで大変そうだったが楽しそうでした。

私は筋肉痛になりそうだったので

綱引きはパスさせていただき見物人にて

たくさんの応援をしましたよ。

f:id:komaki-siro:20180924202849j:plain

今日の空です。

糸満へ行く途中に写メした。

太陽が沈む前です。

 

今日は15夜満月ですね~

沖縄は少し雲がかかって満月が

見えないです。残念だな~

 

今日も1日楽しく過ごしました。

感謝しています、ありがとう。