沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

忘れ物しました

こんばんわ、コマキです。

朝からバタバタでいま一息ついてます。

 

さてさて、

あなたは忘れ物をよくしますか?

 

私は忘れ物をするのが嫌でメモ書きを

しておくのであまり忘れ物はしない。

相方は昨日、私に俺の財布しらない?と

そんなことを普通の顔して言うのだ。

 

君のカバンに入ってる財布をなぜ私が

知ってるのだ?と不思議でたまらない。

 

人から聞く話によると旦那のカバンや

財布、携帯を調査する人がいるらしい。

私は相方のカバンも携帯も興味ない。

 

浮気するならしやがれ~と思ってる。

そして、私も浮気する時にゃ~してやると

そう思っている。そんなのお互い様だ。

 

どこにでもカバンや財布を置き忘れる

この相方、ほんとに困ったものだ。

当然、あれがない!これがない!など

朝からわめき探してるのもいつものこと。

 

この馬鹿たれが~と内心は思うが優しい

妻を演じ一緒に探してやるのだ。

昨日の財布も無事に出てきたよ~。

 

f:id:komaki-siro:20180927193538j:plain

今日の空です。

スマホを忘れてしまい写メできず

もう陽が沈んだあと撮ったので夜空の

写真になってしまいました。

 

私も忘れ物をして今日はしくったな~と

空を眺めスマホを持たない自分を戒めてた。

 

f:id:komaki-siro:20180927194001j:plain

仲良しのペア鳩の姿でもアップしておこう。

相方よ、忘れ物しても許してやろう(笑)