沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

名古屋のお土産品

こんにちは、コマキです。

 

さてさて、

過ぎた台風ですが、我が家には特に

問題は生じず無事に過ぎてくれた。

ありがとう。

皆様今後の動きに十分気を付けて下さい。

 

昨日の続きで名古屋の土産を掲載!

マックスバリューで購入したもの。

f:id:komaki-siro:20181005181848j:plain

パッケージをはずしてしまいネーミングが

わからず、探してみたらこんな名前。

ナカモのつけてみそかけてみそプレミアム

これが大変うまい!次回リピ決定。

 

f:id:komaki-siro:20181005182430j:plain

イチビキ赤から赤きゅう

タレになっていてピリッと少し辛みがあり

これはお豆腐にかけて食べるとうまい。

 

f:id:komaki-siro:20181005182752j:plain

麺コーナーへ行くと色鮮やかな物を発見

こんなの初めてみた~とテンションアップ!

味付けスパゲッティ。

名古屋であんかけスパゲッティを食べたい

と思ったが今回は食べたい物が多く断念した。

レンチンですぐ食べられるので便利な麺だ。

 

f:id:komaki-siro:20181005183112j:plain

乾麺タイプのきしめん

きしめんも食べたかった1つなので購入。

まだ食べてないがうどんみたいな感じかな~

 

そして、世界の山ちゃん手羽先を購入。

コショウがきいてうまかった!

名古屋には色々と面白いものが売ってたので

2時間程スーパーまわりし楽しく買い物できた。

 

f:id:komaki-siro:20181005183409j:plain

今日の空です。

少し空が明るくなってきてたな~

明日から晴れそうです。

また片付けと洗車しなきゃ。

 

 

今日も1日ありがとう。

楽しく過ごせて感謝してます。