沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

幸か不幸か

こんにちは、コマキです。

台風が過ぎ去った朝でした。

 

さてさて、

あなたは今日1日、幸せな日でしたか?

 

今日は長男の誕生日で~

幸せな気持ちになるはずが

相方とケンカをしまして、、、

バカな私は幸せか不幸せかわかりません。

 

彼が健康で生きててくれてることに

何よりも大きな感謝をしています。

 

f:id:komaki-siro:20180812185635j:plain

 

今日の空です

 

夕日のように見えますが、朝日です

 

今朝は早めに目覚めたのですが空を見上げると

こんな綺麗な黄金の空だったのです。不思議。

 

ケンカをしないように、何も言わないように

我慢してると結果ケンカになります。

 

イライラしますが、流されるようにしか

生きられない。気持ちの切り替えなんて

すぐに出来ないし、そんなの糞くらえだ…って

ひがみ根性丸出し。ごめんなさい。

 

マイナスのときはすぐに去るべきですね~

 

ありがとう。ごめんなさい。