沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

台風通過の1日

こんにちは、コマキです。

 

台風は大丈夫でしょうか?

 

さてさて、

昨夜は泡盛を飲みすぎてしまった。

なんでこんなに飲んだんだ…と自分を

責めながら頭痛でフラフラし目覚めた。

 

飲み過ぎたら敏感に反応する装置が体内に

あったらいいな~と強く思った次第です。

 

先ほど沖縄県知事選挙へ投票してきた。

そして、台風の片付けと洗車も済ませた。

 

台風でたくさんの木々が倒れていたが、

日曜でも道路の整備や掃除と関係者が

仕事して頑張って片付けていたよ。

ありがとう。

 

台風が来ると仕事に出なきゃいけない人や

台風になると我々の変わりに体をはって

仕事をしてくれる人には感謝です。

 

明日から10月ですね~

それにしてもまだまだ暑い沖縄です。

台風が過ぎ少し秋の気配を感じるのかなと

思っていたらまた台風25号がきている。

 

来月すぐには那覇まつりが控えているのに

もうこれ以上の台風はこないでほしいよ~

 

f:id:komaki-siro:20180930162046j:plain

今日の空です。

朝方はこんな感じでまだ曇ってた。

 

f:id:komaki-siro:20180930162124j:plain

さっき外出した時の写メ。

太陽が出て青空になってる。

 

やれやれ、台風が無事に通過して

一安心。やっと一息つけるよ。

夜は格闘技でも見て楽しもう。

 

台風は本土へ向かっています。

皆様気をつけてくださいね。

 

今日も1日、ありがとう。

何事もなく無事に過ごせて感謝してます。