沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

季節の変わり目

こんにちは、コマキです。

今日はとても良い天気です。

 

さてさて、

昨日は那覇まつりの大綱引きに行ってきた。

国道58号で行うが綱はでかく人は沢山いた。

 

5時に綱引きスタートと思ってたが到着すると

すでに綱はひいて終わっていたので綱の上に

乗り写メしただけで綱はひけなかった。

 

楽しく帰宅したが、なんだか体調不良で

今朝もなんだか体が重く風邪気味っぽい。

喉の痛みがひどいのでおとなしく家にいる。

季節の変わり目、気を付けないとね~

 

f:id:komaki-siro:20181008134301j:plain

今日の空です。

青空で気持ちいい空です。

こんな日は外に遊びに行きたいけど

たっぷり寝て早く元気になろう。

 

感謝してます。ありがとう。