沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

笑って目覚める

こんにちは、コマキです。

 

さてさて、

あなたは笑って目覚めることはありますか?

 

今朝私は笑って目覚めました。

なにかテレビを見ているようなツッコミ

どころ満載のそんな夢を見てたからだ。

 

泣いて目覚める時もあるのだから

まだ笑っているほうがいいだろう。

うん、そのほうがいい。そして、

 

昨日、息子とアップルパイの話になった。

いくらもしないでしょ、アップルパイは…の

会話が、イップルパイは…っと言い間違え

イップルパイって何、それなに?なに?と

突っ込まれた。くっそ~、恥ずかしい。(笑)

 

f:id:komaki-siro:20181014173314j:plain

今日の空です。

朝は小雨で今も少し曇り。

 

でも朝からよく笑った。

今日も1日ありがとう。