沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

調子のいい1日

こんにちは、コマキです。

 

さてさて、

今日はなぜかご機嫌な1日だった。

 

ここ最近は気分もよく調子がいい。

自分が幸せだな~って感じていると

人の幸せも気になったりする。

 

そして、自分が笑顔でいると相手の

笑顔も気になる。常日頃は相手と

目線をあわせるのが怖いので私は

あまり人の顔や目を見ないのだ。

 

だから、いまいち人の名前と顔が

覚えられない。人の特徴は声で

記憶してることが多い。

 

でも、この数日は人と関わり会話して

楽しむことが多いせいか楽しく感じる。

人ってやっぱ1人じゃ生きられない

生き物なんだな~とつくづく思う。

今日も楽しかったな~。

 

f:id:komaki-siro:20181023184539j:plain

今日の空です。

太陽がすごく輝いてたので写メしてみた。

目に悪いから太陽は見ないように撮った。

 

天照大御神様、

天の上で輝き皆を照らしてる、ステキです。

 

今日も1日感謝します。

ありがとう~♪