沖縄の空・癒し・ウツ完治

苦しみ超えて笑顔がある。幸せ探しの記録帳。

ハッピーハロウィン

こんにちは、コマキです。

 

さてさて、

今日はハロウィンというものらしい。

あなたは何か仮装しましたか?

 

私は仮装というのをしたことない。

楽しんでる人を見るとやってみたいが

何に仮装するか考え衣装を買いメイクし

外出する…と考えるとめんどくさい。

 

めんどくさがりの出不精な性分だ。

しかも使い終われば衣装が不要になり

また処分するのにもったいないと思う。

 

楽しむメインで物事を考えられなく

現実的で夢もなにもないよな~

子供心の気持ちは忘れたくないけどな~

 

次男はバイトで仮装は出来ないからおかしを

買って行こうかな~と言ってたので

さっすが~!若いね~!と言ってやった。

 

我が家にはおかしをせがむ子供はいない。

だからそんな行事は必要ないのだ。

孫でも出来たら考えよう。

 

f:id:komaki-siro:20181031173257j:plain

今日の空です。

1日中、曇りでひんやりしてた。

 

ニュースでは本土はかなり寒いって。

ここじゃ、まだ扇風機つけてるからな~

 

今日も1日ありがとう。

楽しく過ごせた。感謝♪